新闻

東京ギフトショー出展のお知らせ

2024年2月6日㈫~8日㈭に開催される「第97回東京インターナショナルギフトショー春2024」に出展いたします。 当社オリジナルブランド「ni-wa」の商品をはじめ、当社の持ちうる技術を発信するブースとなっています。 また、同時開催される「第15回LIFE×DESIGN」にも新ブランド「ni-wa PREMIUM」で出展いたします。 こちらでは、書道作家が墨や絵具を使用して描いた「書」や「書道アート」をいろどり豊かな和紙でパネルに仕上げた「和紙アートパネル」を発表します。 「癒し」や「上質」な空間を創出することができるインテリア商品で、オーダーメイドやイージーオーダーで空間に合った世界に一つのオリジナルパネルを作ります。 皆様のご来場をお待ちしております。 ●会場:東京ビッグサイト 【株式会社ケーエス】東1-T01-21/【ni-wa PREMIUM】西2-T13-07 ●日時:2024年2月6日㈫~8日㈭ 10:00~18:00(最終日は17:00まで) ※詳しくはhttps://www.giftshow.co.jp/tigs/97tigs/

阅读详细内容 →


冬季休業と年末年始の注文の配送に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、下記の通り冬季休業期間とさせていただきます。   ▼冬季休業期間 2023年12月28日~2024年1月4日 休業期間中の注文、商品の発送、お問い合わせに関しましては営業開始日の2024年1月5日より順次対応いたします。 休業期間中、お客様にご不便とご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 また、年末年始における注文の配送に関しましては、交通渋滞、積雪などの天候状況、各運送会社ごとの荷物の取り扱い状況等により、通常よりも配送に遅れが生じる可能性がございます。 万が一配送に遅延が発生しても休業期間中は配送状況の確認や対応ができかねますので、お急ぎの場合はお客様ご自身で直接運送会社様へお問い合わせくださいますようお願い致します。 勝手を申しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

阅读详细内容 →


大雪の影響による出荷遅延及び一時見合わせについてのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 現在、全国的な大雪のよる影響のため、一部地域において各配送会社の集荷と配送の一時見合わせ及び大幅な遅延が発生しております。 そのため、ご注文いただいた商品のお届けに、日数を要する可能性がございます。 また、配達指定をいただいてもご希望の日時に添えない可能性もございます。 お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。  

阅读详细内容 →


冬季休業と年末年始の注文の配送に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、下記の通り冬季休業期間とさせていただきます。   ▼冬季休業期間 2022年12月28日~2023年1月4日 休業期間中の注文、商品の発送、お問い合わせに関しましては営業開始日の2023年1月5日より順次対応いたします。 休業期間中、お客様にご不便とご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 また、年末年始における注文の配送に関しましては、交通渋滞、積雪などの天候状況、各運送会社ごとの荷物の取り扱い状況等により、通常よりも配送に遅れが生じる可能性がございます。 万が一配送に遅延が発生しても休業期間中は配送状況の確認や対応ができかねますので、お急ぎの場合はお客様ご自身で直接運送会社様へお問い合わせくださいますようお願い致します。 勝手を申しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

阅读详细内容 →


夏季休業のお知らせ

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、下記の通り夏季休業とさせていただきます。   8月1日~8月3日 8月11日・8月13日~8月16日   休業期間内の注文、商品の発送、お問い合わせに関しましては翌営業日に順次対応いたします。 休業期間中、お客様にご不便とご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

阅读详细内容 →